読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

結びの橋

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308102229j:plain

 

結びの橋

まず私を渡る勇気を持ちなさい。向こう岸に何が待っているのか、はっきりとはわからなくても、起きることには何一つ無駄はないのだと知りなさい。二つの岸をつないだあとは、もう一度私のところに戻ってきなさい。二つの世界の両方を生きるために。

 

テーマ:両極の統合 中道 渡る勇気 橋渡し
場 所:東京都中央区日本橋をはじめ、全国各地の橋。神社内の池にかけられた橋など

 

神社や仏閣など、多くの聖域には橋がかけられています。橋はこちらの端はし―此岸とあちらの端―彼岸を結び、私たちは橋を渡って聖域へと入っていくのです。
伊耶那岐命、伊耶那美命は「天の浮き橋」を使って、淤能碁呂島におりられました。橋は高天原と地上を結ぶ重要な役割を果たしてくれます。そこには神霊がやどっているのです。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。