読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

瞑想する洞窟

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308102213j:plain

 

瞑想する洞窟

怖がらずに私の中に入っていらっしゃい。あなたに静寂と安心をあげましょう。何も恐れることはありません。私の中にいても、あなたから輝く光がすべてを照らすでしょう。ここは愛を感じる場所。私から旅立つ時、あなたは生まれ変わるのです。

 

テーマ:瞑想 恐れの解放 変化
場 所:安家洞(岩手県岩泉町)をはじめ、日本各地の大洞窟など。

 

古来チベットでも、日本においても、人々は瞑想する時に山の祠や洞窟にこもって瞑想をしました。洞窟の中の静寂と闇は、私たちが自分自身の奥深くへ入っていくことを容易にしてくれます。このカードはあなた自身の中に静かにゆったり入るように伝えています。日々の忙しさについ追われて、瞑想する時間を取れていないことはないでしょうか。呼吸と瞑想こそ、心身を統合し、明晰性を得る一番大切な方法です。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。