読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

感謝と爆発の祭り

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308102208j:plain

 

感謝と爆発の祭り 

祝祭と感謝。祈りと伝統。神聖なるものとのつながり。慰めと安らぎ。懐かしいふるさと。仲間の笑い声。めぐる季節。さあ、ワッショイ! ワッショイ! 祭りだワッショイ!大騒ぎも無礼講。

 

テーマ:発散 ふるさと 人と関わる 非日常
場 所:日本全国の祭り

 

故郷のなつかしい氏神さまのお祭り。旅で訪れた町の勇壮な祭り、屋台や山車やお神輿の思い出はありますか。なんだか不思議で、強烈でワクワクするエネルギー― お祭りのエネルギーがあなたの所にやってきました。日本のお祭りは季節の節目に、さまざまな趣旨で行われていますが、そのほとんどが神様に感謝をささげたり、豊漁や豊作を祈願したり、鎮魂などのために行われます。祭りはあちら側の世界との交流の機会なのです。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。