読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

ピラミッドの力

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308102159j:plain

 

ピラミッドの力

意識の階段を上れ昇れ。エネルギーをあげてゆけ。山は高く見えるとも、頂上はすぐそばにある。その頂からはすべてが見渡せるだろう。明晰になれ。すれば自分の足元がすでに頂上の一点を極めていることを知るだろう。そこから無限が広がるのだ。

 

テーマ:明晰性 意識の拡大 集中力 さらなる聖地へ
場 所:黒又山秋田県鹿角市十和田大湯地区中通台地)、皆神山(長野県)など。

 

あ なたの意識はいま拡大するプロセスにあります。山を頂にむかって一歩一歩あがっていくように、あなたの意識はいま階段を一段一段上昇しているのです。一段 あがるごとに、見える景色は違ってきます。高い所からはより遠くが見通せるからです。ピラミッドエネルギーの精霊は、今あなたに集中力を求めています。意識の階段を上る一番の近道は何にも邪魔されない集中力を獲得することです。何かに没頭するとき、私たちは時間を忘れます。スポーツ選手が、純粋に自分の パーフォーマンスに熱中し楽しむ時、いわゆる「ゾーン状態」が生まれます。アーティストが創造しているとき、寝食を忘れてしまうように、そこにはただ自分 が「在る」という感覚です。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。