読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

森羅を映す湖

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308102232j:plain

 

森羅を映す湖 

船に乗り岸を離れて私のところにいらっしゃい。私にあなたが映っています。どうぞ、自分の姿を見てください。目を見つめるのです。瞳の奥底まで見通せるなら、幻想から自由になったあなた自身と一つになれることでしょう。心から自分を愛しましょう。

 

テーマ:自己を見つめる 幻想を手放す 自己承認
場 所:羽黒本社三神合祭殿(山形県)の前の鏡池をはじめ、北海道東部の釧路管内弟子屈町の神の子池、また山梨県側の富士山麓に位置する富士五湖など。

 

「明鏡止水」という言葉のように、波立っていない静かな水は曇りのない鏡のようなものです。すべてを明らかに映しだします。鏡のような湖の精霊は、あなたに自分自身を見つめるように促しています。私たちのハートには皆、美しい湖が存在しています。心が乱れている時、水面は波立っています。波立つ湖には、自分の姿を映そうにも、輪郭さえぼやけてしまいます。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。