日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

ほとばしる清冽な滝

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308102234j:plain

 

ほとばしる清冽な滝

私は流れ勢いよく落ちる。決してとどまることもよどむこともなく、つねに透明です。自らの意思によって手を離すと決めるのです。過去もこだわりも私が、音と水しぶきで、力強く洗いながしましょう。

 

テーマ:洗い流す 過去を手放す 自信 次へのステップアップ
場 所:那智の滝和歌山県東牟婁郡那智勝浦町)など

 

このカードは浄化のエネルギーをもたらしています。よどみなく勢いよく流れ落ちる滝のスピリットはまさに不要なものを洗い流し清める強大なパワー。滝行は昔から密教修験道神道の重要な修行法でした。あなた自身が「天の気」を大地へと流す豊かな川です。あなたが執着しているもの、忘れられない過去の傷や前に進むことを邪魔している感情があれば、川の流れ は遮られ、よどんできます。滝の精霊は、滞りや流れを遮る石を水の勢いで流し、本来の清浄な水流へと戻すお手伝いをしてくれます。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。