読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

湧き出ずる癒しの湯

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308102237j:plain

 

湧き出ずる癒しの湯

私は火、風、水、土のパワーです。4つの元となる力で、あなたの心と体をあたためましょう。ほっとくつろいで、手足や気持ちを大きくのばしてください。絡まった糸が自然にゆるみ、するっとほどけるように、固まった身体やこんがらがった気持ちがほどけます。火風水土が集まるところに「空」が生じます。あなたは空になるのです。

 

テーマ:ほっとする 元にもどす きれいになる 身体への感謝 火風水土の元素
場 所:湯殿山神社山形県鶴岡市)をはじめ、全国各地の温泉神社など。

 

日本は火(か)と水(み)の神の国。どこにいっても、地下深く流れる水が、大地の火で暖められた恵みのお湯が豊かな大地のミネラルを豊富に含んで湧き出しています。ゆったりとお湯につかれば、水面からほっこり立ち上る湯気が、皮膚や鼻孔やのどの整えてくれます。大自然のエネルギーである火と風と水と土の力を明確に意識して心と体で受け取れば、強力な浄化のパワーで元気になることまちがいなし、自然のリズムが戻ってきます。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。