読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

宇宙が降りるストーンサークル

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308102240j:plain

 

宇宙が降りるストーンサークル 

宇宙とつながりなさい。メッセージを受け取りなさい。あなたが宇宙であり、宇宙はあなたです。目の奥を見つめるなら、きらめく無数の銀河が見えてき ます。宇宙に響くのはたった一つのシンプルな音。いらないものをそぎおとし、自分の内にそのシンプルな音を響かせなさい。あなたは無限に広がっていくでしょう。叡智の源はあなたです。

 

テーマ:全体性 宇宙からのメッセージ 叡智の広がり 儀式のパワー
場 所:大湯環状列石秋田県鹿角市)をはじめ、小牧野遺跡(青森県青森市)のストーンサークル、鷲ノ木遺跡(北海道渡島)、忍路環状列石(北海道後志)など。

 

日本の大地にも数多くのストーンサークル(環状列石)や巨石の遺跡が存在しています。太古の人々はストーンサークルを使い、高次の存在や地球外の存在たちと儀式をとおして交流していました。ストーンサークルはコミュニケーションの場所であり、サークル同士は、空間を超えて、アンテナのように情報を交換していました。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。