読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

富士山

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194940j:plain

 

富士山 

日本を感じなさい。日本という国を見直しなさい。八百万の神々と、そして言霊が幸わう大地のエネルギーを感じなさい。あなたの中の潔さと気高さ、寛容さと思いやりを感じなさい。私は日本のシンボル。隠れることなく、堂々と立つのです。

 

テーマ:日本 自分の天才とつながる 隠れない 雲の上にたつ
場 所:山梨・静岡両県にまたがる富士山をはじめ、関東地方に見られる富士塚など。

 

日本という国を想い描くとき、私たちは富士山を真っ先に思うでしょう。富士山のエネルギーは、日本の、そしてそこに住まう人々の象徴であり、高い霊性を体現しています。その変わらぬパワーは、私たちを自分の中心に戻してくれます。富士の姿は遠く離れた場所からもはるかに眺めることができます。富士山は誰からも、隠れることなく堂々とそびえたち、その姿は出会うたびに、新鮮な驚きを呼びさまします。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。