読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

冒険するガジュマル

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194939j:plain

 

冒険するガジュマル

固まった思いにとらわれないでください。私たちは旅をする樹。樹でありながらなんとも自由です。ありとあらゆる形に枝を伸ばし、根をのばし、私たちは歩きます。自由と安定は同じ場所に、共に存在することができるのです。安心して自由を獲得しなさい。

 

テーマ:好奇心 多様性 自由と安定 冒険の旅
場 所:九州の屋久島と種子島以南、なかでも沖縄県南城市のガンガラーの谷、沖縄本島北部の安須杜(あしむい)、名護市のヒンプンガジュマルは天然記念物、また小笠原諸島など。

 

南の太陽のもとで、力強く葉を広げるガジュマルは、神様の宿る樹と言われています。
ガジュマルは沖縄や南西諸島に育つ気根を持った樹です。気根は枝から地面に到達すると、そのまま根を生やし、その根は幹のように変化していきます。元の幹はその場所からの栄養が十分でなくなると、だんだん枯れていきます。そのようにしてガジュマルは実際に歩くのです!

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。