読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

聖なる文様の麻

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194938j:plain

 

聖なる文様の麻 

大地を覆う緑の命の知恵と恵みを受け取ってください。そして私の中の神秘の暗号に気づいてください。形には力があります。あなたの意識と現実を変える力を学ぶのです。

 

テーマ:植物の叡智 神聖幾何学 シンボルの力
場 所:日本全国

 

神々は天上界から「麻の草木」を伝ってこの世界に降りてきたと言われています。以来、麻は天照大神の万能薬とされ、天地をつなぐ神聖な植物として大切にされてきました。麻は大変成長が早く、すくすくと丈夫に育つことに加えて、その魔を払う力は強力です。そのため麻で赤ちゃんのへその緒を縛り、産着には麻の葉の模様の縫いとりが使われていました。麻の持つ魔よけの力は、神社の御幣や、修験道護摩火を焚く時にも使われます。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。