読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

時を見守るまりも

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194936j:plain

 

時を見守るまりも 

一つ一つが集まってつながって、ゆっくりゆっくり時間をかけて自然にまあるくなるのです。時間という名の物語にとらわれず、見守っていましょう。自然が大きく育んでくれます。あせることなく、少しずつ、少しずつこの時を大事に抱きしめて、味わってください。

 

テーマ:魂 太古の地球の記憶 見守る 丸くなる
場 所:阿寒湖(北海道)をはじめ、山中湖・河口湖・西湖(山梨県)、琵琶湖(滋賀県)など。

 

まりもの精霊は、結果を急がず、ゆったりと見守るようにとのメッセージを伝えています。今、体験していること、起きていることを感じて味わいましょう。まりもは、実は一本一本が細くてちいさな藻が絡まり、つながって転がりながら球になったものです。きれいな水の底で、ゆらゆらころころ少しずつ集まって大きく丸くなっていきます。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。