日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

真心を伝える桜

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194934j:plain

 

真心を伝える桜 

私は深いところから自分を開く。すべての力とエネルギーをこめ、喜びとともに開花する。さあ、私があなたに魔法をかけよう。開きなさい。本当の想いを深く感じられたなら、それを伝えなさい。

 

テーマ:開花 人を引きつける魅力 本当の気持ちを伝える
場 所:淡墨桜岐阜県)、山高神代桜山梨県)、三春瀧桜(福島県)の日本三大桜をはじめ、全国各地の桜の名所など。

 

桜の精霊は魔法の力を持っています。そして、日本の大地とここに縁のある人たちの心の深いところにしっかりと宿っているのです。その力強いエネルギーは、人々の「気」のエネルギー、「人気」を生き生きと高めます。新しい期が桜の花とともに始まる日本は、桜の暦とともに生きているのです。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。