読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

安心カエル

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194933j:plain

 

安心カエル 

安心しなさい。安心していいのですよ。それはあなたのもとへと帰ってきます。より深く、より豊かになって。雨がもたらす恵みを大地が受け取るように、あなたも恵みを受け取りましょう。だから心おだやかに待っていて。待つことそのものが歓びです。楽しくユーモラスに待つことです。

 

テーマ:無限の可能性 安心すること 豊かさを受け取る 待つことのよろこび
場 所:二見興玉神社三重県伊勢市二見町)、別雷皇太社(茨城県水戸市」)、大洗磯前神社茨城県東茨城郡大洗町)など。

 

これから何か良いことが起こりそうです。蛙の精霊は猿田毘古神のお使いであり、古くから幸運のシンボルとして広く愛されてきました。オタマジャクシから蛙の姿にドラマチックに変容するプロセスは、生命の叡智の偉大な可能性と神秘を表し、私たち自身の無限の可能性を思い出させてくれます。蛙は、水の世界と大地の世界の両方を自由に行き来できる存在です。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。