読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

神々の使者鹿

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194930j:plain

 

神々の使者鹿

天からのメッセージを伝えましょう。そよぐ風の中に香りを感じなさい。遠くに響く音に意識を向けなさい。雲の色を見、指先で大自然とつながるので す。感覚を開きましょう。繊細であることはすばらしいギフトであることを知ってください。未来の情報も、明晰な流れとなって、あなたへ届きます。

 

テーマ:天からの使い 太占(ふとまに) 繊細さのパワー 五感を開く 香り
場 所:春日大社奈良県奈良市)、興福寺奈良県奈良市)、鹿島神宮茨城県鹿嶋市)の鹿園など。

 

鹿は天迦久神の化身とも言われ、天界から建御雷神を乗せてきたことから、神の使いとして春日大社鹿島神宮などで大切にされています。鹿のスピリットはあなたへ天からのメッセージを伝えてくれる存在です。あなたは時々自分の感じやすさをつらいと感じることはありませんか。でも、敏感なこと、感じやすいことは、マイナスではなく、は素晴らしい天からの贈り物です。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。