日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

先頭を走る狼

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194929j:plain

 

先頭を走る狼

満月の下で、目覚めよ。目覚めよ。身体の底から湧きあがる叫びを感じよ。野生が目を覚まし、仲間への信頼が生まれる時、あなたは微塵の疑いもなく、まっしぐらに栄光への道を走りはじめるだろう。

 

テーマ:リーダーシップ 野生の直感 仲間との絆
場 所:三峯神社(埼玉県秩父市)、武蔵御嶽神社(東京都青梅市)、虎捕山山津見神社(福島県相馬郡飯舘村 )など。

 

狼のスピリットの声があなたのリーダーシップに呼びかけています。そろそろ、あなた自身が、先頭をきるタイミングがやってきました。狼は十五頭ぐらいまでの群れを形成し、大きな獲物を追う時は、群れで行動し協力をしあいます。リーダーとなる狼は、動作や吠え方、表情などで群れの中でコミュニケーションをとり、リーダーシップを発揮します。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。

広告を非表示にする