読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

深い洞察のフクロウ

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194928j:plain

 

深い洞察のフクロウ

夜の静寂の中で、ようく耳をすましてごらん。ほら聞こえてくるでしょう。目をこらしてごらん。見えてくるでしょう。目をそむけずに、しっかりと見つめるなら、あなたの奥深くの無限の扉が開いてゆきます。

 

テーマ:洞察力 闇を見通す力 鋭い観察 集中力
場 所:北海道、本州、四国、九州の森林など。

 

フクロウのスピリットは叡智を司る神です。夜の闇の中、鋭い視力と並はずれた集中力ですべてを見通し行動します。フクロウの目と耳は、他の鳥たちとはまったく違うのです。眼球は固定されているがゆえに、物の輪郭が明晰に見え、耳は顔の半分以上を占めるほど巨大です。目 も耳も左右対象ではありません。位置が違うために、耳はすべての音がどこからきていても、音源をキャッチすることが可能です。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。