読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

聖なる屋久杉

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194926j:plain

 

聖なる屋久

悠久の時を私は見てきた。まわりで生命がうまれ、去り、また生まれるのを。幾千もの太陽がのぼり、沈んでいくのを見た。そのすべてが神聖であり、何も欠けているところはない。深く、長く呼吸をしなさい。あなた自身の神聖さを呼吸するのです。

 

テーマ:観察する 神聖さ あるがまま バランス
場 所:鹿児島県大隅半島南南西の海上に位置する屋久島をはじめ、日本各地の大樹のある所、森など。

 

二千年、三千年以上も生き、神霊が宿る大杉が屋久島には何本もあります。屋久杉もはじめは幼い杉でした。そして自然のまま、あるがままにいつしか屋久杉も土に返るでしょう。屋久杉は静かに深い森の中で、ゆっくりと呼吸を繰り返しながら見守っています。大樹は、種の落ちた場所を永遠の住まいと定め、静かにそこにいます。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。