読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

透明を歌う人魚

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194925j:plain

 

透明を歌う人魚

透明でひたすらに青い水の中にもぐっていきましょう。静かな水の底でただ感じてください。全身をとぎすませると、豊かな感情があふれてきます。かつて取り残された悲しみや怒りも、味わいつくせなかった歓びや感動も美しい泡のように、水面から差し込む光のなかを昇っていきます。あなたはいま透明でしなやかです。

 

テーマ:純粋な感情を味わう 無意識とつながる サイキックの力 しなやかさ
場 所:八百比丘尼入定の地(福井県小浜市空印寺内)をはじめ、日本各地にある八百比丘尼の伝承地、また龍泉洞岩手県岩泉町)など。

 

人魚は洞窟の中の底しれぬ深い青の中に泳いでいます。感受性が非常に豊かで繊細で、感情を深く感じることができます。このカードは、思考や理由づけ、正当化から離れて、あなたの純粋な感情とつながるようにと促しています。純粋な感情はポジティブもネガティブもありません。それは単なるエネルギーです。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。