日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

天の銀河の一つ星

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194924j:plain

 

天の銀河の一つ星

私を見上げて、私のところにいらっしゃい。この天の川銀河はあなたの遊び場です。夜の夢をとおりぬけ、星の銀河へ来られたなら、あなたは自分の偉大さを知るでしょう。夢を大切にしてください。答えは夢が運んでくれます。

 

テーマ:アストラルの世界 夢 次元間の旅
場 所:宇宙

 

夜空を見上げると、北極星を中心に私たちの宇宙、天の川銀河がゆっくりと回転しています。「天の一つ星」と言われる北極星は、源である天御中主神のシンボル として古くから信仰されてきました。満天の星の中心である天の一つ星のエネルギーが、あなたをアストラルの次元へと誘っています。輝く星の世界は、私たち が夜見る夢の世界へと通じています。そして夢の次元は、アストラルの世界へとつながっているのです。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。