読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

時空を刻む石

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194923j:plain

 

時空を刻む石

私たちは記録します。今までのこと、そしてあなたの新たなる意図を。私たちに触れてください。あなたの意識を迎えいれましょう。あなたへと流れるきらめく情報は、あなたの世界の地平をさらに遠くへと広げるでしょう。私たちはあなたと共に呼吸します。

 

テーマ:時(アカシャ)の記録 サイコメトリー  お守り 変わらぬ力
場 所:日本全国

 

すべての鉱物には力がありますが、特に宝石や貴石、半貴石には特定の資質を備えたパワフルな石が存在します。輝く石のスピリットがはっきりとあなたに語りかけています。時空を超えた情報に意識してアクセスしてくださいと。いままでに、なんとなくこの人は初対面なのになつかしい気がするとか、この国は、特別な理由はないのに好きではないといった体験をしたことがあるでしょう。それは、あなたの意識の深い所に過去世の記憶が刻まれているからです。そして実は未来も。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。