読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

無知を知る河童

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194920j:plain

 

無知を知る河童 

ヤッホヤッホ。ひとつの気持ち、ひとつの思いを大切に。出来ることを一生懸命、一生懸命やるだけさ。何にも知らないことを知ってるから、うれしいことをやるだけさ。

 

テーマ:無知の知 夢中 素直さ
場 所:河童淵(岩手県遠野市)をはじめ、筑後川(福岡県)付近、全国の水天宮など。

 

水害、水難や火事から守ってくれる川の神や水神さまとして、河童のスピリットは全国各地でお祀りされています。悪戯好きなエピソードとともに、田や畑のお手伝いをしたり、薬を調合してくれたり、ほほえましい物語がたくさん伝えられています。河童の神さまは「無知の知」の象徴です。私たちが何も知らないことに気がついた時、本当の叡智の扉が開きます。知性では手の届かない所があります。今、あなたはその場所まで到達したのです。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

日本の神託カード(ヴィジョナリー・カンパニー)』に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。