読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

無邪気な座敷わらし

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194916j:plain

 

無邪気な座敷わらし 

ねえねえ、一緒に遊ぼうよ!おもしろいことないかな。いつもと同じじゃつまらない。おいでよおいでよ、さあこっちむいて!贈り物をあげる。

 

テーマ:ギフト 無邪気さ 家の繁栄 予想を手放す
場 所:岩手県北上盆地を中心とする東北地方など。

 

座敷わらしはかわいらしい子供の精霊。座敷わらしが住む家は、豊かに繁栄します。
無邪気な着物をきた子供たちは、男の子も女の子もいます。小さなこどもの目にその姿は見えても、大人の目にはなかなか見えません。ただ足音が聞こえたり、あったはずの場所からものがなくなり、後から同じ場所に突然現れたり…。そんな悪戯好きの座敷わらしの精霊は、実に無邪気です。楽しいことやびっくりが大好きで、ちょこまか忙しく動きまわるわらしたちからは笑い声が絶えません。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。