読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

恥かしがりやのコロボックル

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194915j:plain

 

恥かしがりやのコロボックル

ふふふ、ふふふ。大丈夫? 何かできることはないですか。安心して、重い荷物をもってあげるから。役にたてればうれしいな。自然の中で、一緒に遊ぼ う。草の上にねっころがって、ごろごろ転がって。時間を忘れて。元気をあげる。森の中で一緒に宝探ししたら、探していたものがみつかるよ。

 

テーマ:元気 見返りを求めない奉仕 大自然の中で思い切り遊ぶ
場 所:北海道をはじめ、南千島樺太など。

 

とっても親切な存在があなたに助けの手を差し伸べてくれています。今、少し元気がなくても大丈夫。コロボックルは「蕗ふきの下にいる人」という意味です。北の国のこの妖精は、手のひらにのるほど小さくて、しかもとても親切です。恥かしがり屋さんだから、コロボックル一族の友人でないかぎり、私たちの目に触れることはほとんどありません。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。