読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

煌めく希望の虹

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194913j:plain

 

煌めく希望の虹

私は歓びの訪れのサイン、天からの啓示です。天と地をつなぐ橋のように、あなたの進むべき道が一本の光となって現れるでしょう。決してあきらめないでください。確かな希望の光を祝福してください。

 

テーマ:啓示 確かな希望 約束
場 所:雨あがり

 

いままで思うような結果がでなかったり、元気のなくなるようなことがあっても、このカードは新しい道が開かれる時が来たことを教えてくれます。つらい時期は終わります。雨上がりに大空にかかる虹は、光と水のエネルギーから生まれる古代からの約束のシンボル。彩雲と共にすばらしい吉兆とされています。あなたに、天からの啓示がおりてきます。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。