読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

天翔ける天狗

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194912j:plain

 

天翔ける天狗

ウォー、ウォー、ウァーム! 扉を開け、扉を開け。違う世界への扉を開け。だがようく観よ。もう扉は開いているのだ。あとは自らが気づき、そこから飛び立つがよい。

 

テーマ:奇跡 潜在する力の活性化 飛翔
場 所:高尾山(東京都八王子市)、羽黒山山形県)、鞍馬山京都府京都市)をはじめ、各地の天狗にちなむ伝承地など。

 

あなた自身がまだ気づいていない能力が目をさまそうとしています。天狗はあなたの潜在能力を活性化して、別の次元へと共に飛び立とうとしているのです。何かをしようとする時の、「どうせ無理」や「自分にはできない」というあなたの考えを、天狗はそのヤツデのような葉団扇でビューッと吹き飛ばしてくれます。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。