読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

甦りの鳳凰

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194910j:plain

 

甦りの鳳凰

私の生命は永遠です。私は太陽のように沈んでは、再び昇ります。あなたという存在もまた、決して失われることはないと知りなさい。だからこそ、日常のなかに死を取り入れて生きるのです。たとえいつこの肉体を去る時がきても、後悔することのないように。

 

テーマ:永遠不滅 いま・ここ 死と再生 許し
場 所:鳳凰堂(京都府宇治市平等院)、鹿苑寺金閣寺】(京都府京都市)など。

 

鳳凰道教では「辰砂の鳥」と呼ばれ、その赤い色は太陽を表し、生命と不死を象徴しています。鳳凰の至福のエネルギーは、あなたに自身の不死性とつながりなさいとメッセージを伝えています。今日一日を本当に大切に生きるようにと。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。