読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

龍神

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194909j:plain

 

龍神

私は天地をつなぐもの。私は純粋なまじりけのないエネルギー。川のごとく水のごとく、エネルギーは大地を流れる。だからこそ私はどのような形にもなり得るのだ。私の進む道は「龍の道」。私は引き寄せ、破壊し、創りだす。そのパワーを信頼せよ。私はあなたの中に住む。

 

テーマ:現実化 言霊 大きな夢を見る 栄光
場 所:戸隠神社長野市北西部戸隠山)の九頭龍、九頭龍神社(神奈川県箱根神社内)、九頭龍大社(京都府京都市左京区)など。

 

栄光の龍神のエネルギーがあなたに降りてきました。あなたにこれから現実化へのサイクルがはじまります。龍神はこの大地の気脈を司っている、純粋な生命エネルギーそのものです。そして、信じがたいくらいの力を備えています。あなたが望むものはあなたに引き寄せられてくるでしょう。心から望むものを、言霊にのせて指令を発すれば、それを手にいれることができます。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。