読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

不動尊

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194908j:plain

 

不動尊

私の剣は真理のしるし。うそやごまかし、ためらいと迷いを断ち切ろう。間違う事を恐れるな。今が覚悟の時。自らの剣を持ち、あなたの真実の中に生きよ。真言が響く時、私はあなたと共にいる。

 

テーマ:覚悟 断ち切るパワー 迷いのない決断 間違うことへの恐れの解放
場 所:金剛峯寺和歌山県)、成田山新勝寺(千葉県)をはじめ全国各地にまつられる不動尊など。

 

お不動さまは密教の根本神である大日如来の化身ともいわれています。不動とは動かざるもの―道を求める心が決して揺るがないことを示しています。大日如来そのものの決意を体現しているのがお不動様です。右手に剣を持ち、左手に羂索(けんじゃく)という縄を持っているのが基本のお姿。迦楼羅焔(かるらえん)という火炎の光背を背負っています。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

日本の神託カード(ヴィジョナリー・カンパニー)』に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。