読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

オキクルミ神(アイヌラックル神など別名あり)

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194907j:plain

 

オキクルミ神(アイヌラックル神など別名あり)

私は雷を父としニレの樹を母にしてうまれしもの。天から雨が降り、大地を潤し生命を潤し、再び雲となって天に帰るように、すべてが循環し、すべてが調和する。あなたの生命は、地上のあらゆる生命と調和する。すべての戦いを手放し、あなた自身とあなた以外のものへ深き祈りをささげ愛しなさい。

 

テーマ:地球と生命の循環 還元する エコロジー 地球への敬意
場 所:ハヨピラ(北海道沙流郡平取町)をはじめ、アイヌ民族伝承の各地など。

 

オキクルミ神は、今は北の大地に住むアイヌ民族の祖神であり、最大の英雄です。初めて神として人間の世界で暮らしました。父の雷神カンナカムイが世界に最初に生まれた美しいハルニレの樹の精霊に恋をして、落雷の炎とともに生まれたのがオキクルミ
太陽の女神に育てられ、アイヌつまり人間に火の使い方や儀礼などさまざまな叡智を授けました

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

日本の神託カード(ヴィジョナリー・カンパニー)』に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。