読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

家神

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194905j:plain

 

家神

私の住まう場所は神聖な私の社です。それはあなたの心の中と同じ。整えなさい。清めなさい。そして楽しみなさい。私が自由に呼吸ができるように。そうすれば、生命の気が自由に満ちて流れるでしょう。

 

テーマ:運気をあげる 整理と掃除 健康増進
場 所:各自の家の中や邸内にまつられるその家の守護神たち。

 

かつて人々は代々家の守り神様を大切にお祀りしてきました。小さな箱に神様のエネルギーを収めて家の梁の上に祀ったり、人型やお面をよりしろとして、かまどの周りにお祀りしました。災いが起きないようにとの願いを込めたのです。現代も、一つ一つの家には神様が住まわれています。家そのものにスピリットが宿っているのです。人が住まなくなった家が、急にさびれた感じがしてくるのは、その家に生命エネルギーが入ってこなくなるからです。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。