読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

金精神

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194904j:plain

 

金精神

いよいよ産みだす時がきた。陰と陽が結び合い、産び、新たなる世界が生まれる。明るく、おおらかであれ。内なるものを高らかに歌い上げ、解放せよ。楽しさとよろこびこそが本質なり。あなたが生みだすものは、ますます栄えるだろう。

 

テーマ:新しきものを生み出す 聖なる結合 肉体の解放 繁栄
場 所:巻堀神社(岩手県盛岡市巻堀)、金精神社(栃木県日光市群馬県利根郡片品村など)の、金精神をまつる各地の神社など。

 

いよいよ新しいものが生まれ出でるタイミングがきています。それは、新しいパートナーシップかもしれませんし、長い間表現されることを待っていた作品かもしれません。陰と陽のエネルギーが一つになり、新しい世界が始まろうとしています。あなたの中の創造のエネルギーが外に向かって放たれようとしています。それは、恐れも恥もためらいもない純粋な生命エネルギーです。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。