読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

ダイダラボッチ神

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194903j:plain

 

ダイダラボッチ

私は大いなるもの、汝もまた大いなるもの。自分の信じるところを動かせ。私は太鼓を打ち鳴らし、汝の奥底の力をゆさぶろう。火の山が地の底から動くように、山のごとく動け! 動け!

 

テーマ:信じる力 大きく太く在る 高みからの視点動くものは時を変える
場 所:太平山三吉神社秋田県秋田市)、高ボッチ高原(長野県塩尻市)などの、日本各地のダイダラボッチの伝承地など。

 

この巨人のカードをひいたあなたは、存在の底から湧きあがる力、壮大な自己とつながる時がきています。ダイダラボッチ神は日本中にいろいろな名前でたくさんの伝説を残しています。でいだらぼうとか大太郎法師とも呼ばれ、富士山も甲府の土を盛って、ダイダラボッチ神が創ったと伝えられています。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。