読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

地蔵尊

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194901j:plain

 

地蔵尊

私にむかってのばされた手のすべてを、私の両手であたたかく包みましょう。小さな手も、打ちひしがれた手も。あなたの気持ちがわかります。ただそばにいましょう。あなたが安らぐまで。あなたは決して一人ではありません。

 

テーマ:慈悲 共感 ただよりそう 利他
場 所:法隆寺奈良県斑鳩町)の地蔵菩薩をはじめ
    お地蔵さまを祀る各地の寺院や地蔵堂など

 

お地蔵さまはもともとインドの大地の神様で、その名前は「大地の母胎」という意味を持っています。お釈迦様がなくなり、弥勒菩薩が現れるまで、五十六億七千万年の仏が不在となる間、地上にあるすべてのものを救い育むという役目を担っている菩薩なのです。地蔵菩薩はさまざまな次元で姿を変え、幼い子供や苦しんでいる人々を始め、弱い立場の人たちに手をさしのべます。身代わり地蔵さまは災難にあった人の苦しみを代わりに引き受けようとします。共に悲しみを分かち合おうとしてくださるのです。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。