日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

歳神(年神)

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194900j:plain

 

歳神(年神)

私は新しい年の始まりとともにあなたを尋ね、共に春夏秋冬を祝おう。移りゆく時のどの瞬間にも、比類なき美が存在する。廻る季節をゆったりと楽しむなら、八百万の神々はあなたを心から祝福するだろう。

 

テーマ:自然の恵みへの感謝  季節を楽しむ 食を大切にする
場 所:各々の家

 

お正月はその年の穀物の豊饒を司る歳神さまをお迎えする祭事です。歳神さまは、大年神かや正月様、または恵方神とも呼ばれ、お正月とともに各家に訪れる神様です。
日本は稲作の国。速須佐之男命を父に持つ大年神は、稲を司る穀物の神で、門松を依りしろに降りて来られます。そして新しい年が恵み多い年になるように祝福してくださるのです。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。

広告を非表示にする