日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

弁才天(弁財天)

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194859j:plain

 

弁才天(弁財天)

私はあなたをあなた自身の究極の美しさとつなぎましょう。創造性は純粋なエネルギー、「美」そのものです。あなたを源とする創造のパワーは、水のごとく豊かに溢れ、流れ広がって生命や大地を潤します。それは人と人、自然と物を結んでつなぎ、縁という美しく豊かな織物を紡ぐのです。縁を大切に、縁を信じなさい。豊かさがやってきます。

 

テーマ:財運 創造性 永遠の美 技芸

場 所:宮島(広島県)、江ノ島(神奈川県藤沢市)、竹生島滋賀県)、銭洗弁天(神奈川県鎌倉市)など。

 

豊かさのエネルギーがいまあなたの扉をノックしています。精神的な豊かさ物質的な豊かさについて、今一度想いをめぐらせてください。あなたは神様の分け御魂です。分け御魂であるあなたが、まごころから求めるなら、豊かさはあなたのもとへと流れてくるでしょう。弁天様はあなたの無限の創造性の扉を開きます。「弁天様、どういらしてください」とあなたのもとへ招いてください。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。