読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

天上聖母(天妃)

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194858j:plain

 

天上聖母(天妃)

私は無限に広がるやわらかな布のようにあなたのすべてを包みましょう。私の色はあなたの色となり、私の香りはあなたの香りとなります。無邪気な幼子のように、くったくのない笑顔で私の中に飛び込んできなさい。普遍の母なるエネルギーの力強さを知ったあなたは、私のもとから自由に飛び立っていくでしょう。

 

テーマ:包みこむ母なる愛 受容する 力強いやさしさ 小さな頃を癒す
場 所:媽祖廟(横浜市中華街)、祇園寺(茨城県水戸市)、 弟橘姫神社(茨城県北茨城市)、天聖寺(茨城県小美玉市) 、天妃宮(沖縄県那覇市の久米至聖廟内)など。

 

天上聖母は永遠なる母です。生命を生み出しゆったりと育む海のようなそのエネルギーは、海の安全を守る女神として、また豊かさをもたらす存在として古くから大切にされてきました。もとは道教の女神として生まれ、観音様そして、日本武尊のお后である弟橘比売命の波動と響き合いながら、今、天上聖母として私たちを完全なる受容のエネルギーで包みこんでくださいます。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。