読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194857j:plain

 

私ははじまりであり、終わりであり、すべてである。私は永 遠に拡大するらせんであり、戻ってくるらせんである。世界のすべては私から生み出され、再び私のもとへと戻ってくる。そして、そのすべてに私自身が顕現している。小さな石にも、あなた自身にも。あなたは、私と同じ、自らの世界を創造する主人公として私を表現すればいい。

 

テーマ:根源のパワー 自主独立 カリスマ性 生きる歓び 影響力

場 所:この世界すべて

 

あなたは、創造のはじまり、根源のエネルギーとつながっています。「源」のエネルギーと寸分たがわぬ自分自身を、あらためて意識しましょう。あなたは進化していく物質である肉体に、永遠なる魂が宿っている存在です。物質も魂も源から生まれました。 源はすべての魂をユニークで自主独立した存在として生み出しました。どの魂も色や香りや音が皆違います。そして私たちは自分自身になるために、自分の色や音を表現するために今この「生」を生きているのです。このカードは、あなたがあなたになればいいと伝えています。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。