日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

2017-03-08から1日間の記事一覧

神々が降りる大地

神々が降りる大地 足を運んでください。清冽な場所へ。清められた場所に聖なる存在は降りてきます。聖なる存在が、聖なる存在のあなたへ伝えたいことがあるのです。心を静めて、呼ばれている場所を感じなさい。あなたの行きたい場所こそ、行くべきところです…

悟りが響く場

悟りが響く場 目覚めなさい。無意識という名の眠りから。仏陀があなたに語りかけています。世界はとても単純で美しいと。二つに見えるものも、実はただ一つ。実相を観るなら、あなたは自在であることを知るでしょう。 テーマ:覚醒 核なる価値 問いかける力…

祈りの島の聖地

祈りの島の聖地 日々積み重ねられる祈りは集まり大いなるパワーとなってあなたを守る。あなたが進む道に石があれば、それを取り除き、あなたが望むものがあれば、それをもたらそう。聖なるものとともに、生きよ。 テーマ:祈りのパワー 日常を神意識で生きる…

分け御霊

分け御霊 私はあなた自身の内に在る神。そして、私の内にはこの大地と天空のすべてが存在しています。あなたはあなたのことを本当に知っていますか? 「あな た/私」の中の森や湖や星を知っていますか? この次元に新たなる世界を創造するのです。「わから…