読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

神々が降りる大地

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308102227j:plain

 

神々が降りる大地

足を運んでください。清冽な場所へ。清められた場所に聖なる存在は降りてきます。聖なる存在が、聖なる存在のあなたへ伝えたいことがあるのです。心を静めて、呼ばれている場所を感じなさい。あなたの行きたい場所こそ、行くべきところです。

 

テーマ:日本の神々とつながる 聖別された空間 禊と祓い 目に見えないものを大切にする
場 所:全国津々浦々に鎮座する神社や聖地など。

 

日本の神さまのエネルギーがあなたの波長と響き合い、あなたに日本の神の手がさしのべられています。行ってみたいと感じる神社があれば、出かけてください。山や岩そのものがご神体の場合もあるでしょう。あなたが気持がいいと思える場所に腰をかけて、目をとじて、お祀りされている神さまのエネルギーとつながってください。インスピレーションが降りてきます。 自問自答のような形かもしれません。目に見えない存在は様々な形でメッセージを伝えてくれます。答えを探している大切な問題があるなら、神さまに尋ねてく ださい。すべての答えはあなたの内に存在していますが、神々は喜んで、あなたが自身の叡智とつながることを助けてくれるでしょう。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。