読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本の神託カード nihonnoshintaku-cards

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国ー日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といったすべてに神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードには、人々の祈りを受けて最もパワフルに次元を上昇していった神々のエネルギー、精霊たち、動物や植物など生命を持った存在に宿るスピリットたち、そして水や大地や祈りの場所など大地そのものに宿るエネルギー、さらにあなたの本質である「分け御霊」が登場します。この四つのエネルギーたちが、あなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれることでしょう。

守護霊と祖霊神

f:id:nihonnoshintaku-card:20170308194906j:plain

 

守護霊と祖霊神

ありがとう、ありがとう。我らはあなたの中に生きている。我らが受け取り、手渡してゆく生命の川は、時を超えて流れ、広がってゆく。我らはいつもそばにいて、あなたの幸せを望んでいる。変わらずに、ずっと。あなたの体験は、我らが体験になるのだから。あなたが生みだす命は、我らの命でもあるのだから。

 

テーマ:血族の繁栄と発展 先祖供養 守護霊とのコミュニケーション
場 所:各自の家にある祖霊舎やお墓など。

 

私たちが今ここにいるのは、私たちにつながる大いなる生命の流れが存在するからです。両親もまたその両親から生まれ、十代さかのぼると先祖は千二十四人、さらに十代さかのぼればおよそ百万人。私たちの血にはかつて存在した数多くの人たちの大切な情報が確実に流れています。創造の源につながるこの生命の連鎖へ感謝を送りましょう。

 

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

 

『日本の神託カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しいスピリットたちからのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。